読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第二子 自然妊娠を目指す45才新米ママの奮闘日記

高齢出産した私達夫婦は1才の息子BODA君の兄弟姉妹を作りたいと立ち上がった 1%の奇跡にかける!!

超高齢出産へのチャレンジ!!

はじめましてKICOです!

はてなブログ始めて行くにあたり

御挨拶をさせていただきます♬



自己紹介


KICOは現在45才

あと3ヶ月で46才になります


2年前の44才の時に自然妊娠・出産しました

息子が誕生し1才2ヶ月を迎えようとしています


主人は私より6才年下でほねつぎ・鍼灸師の仕事をしています♬



息子の呼称は『BODAクン』と呼びたいと思います!!


BODAクンはだんだん色んな事に興味を持ち

歩けるようになり自己主張も出来るようになりました♬


BODAクンの未来を考える日々

前から思っていた兄弟姉妹を作ってあげたい

と言う気持が高まり


超高齢出産とはなりますが

第二子を希望する事になりました!!


私たち夫婦、特に私は46才からの妊活となり

BODAクンの成長を長く見守ることは難しいと思い、万が一両親共に早くBODAクンから去ってしまう事になったらBODAクンを1人にさせてしまうと考え、兄弟姉妹を残すことを決意しました。


もしかしたら私が凄く長生きするかもしれないけど、それはそれで結果オーライとします(*´罒`*)ニヒヒ♡


私の両親も高齢出産でわたしを世に出してくれ

感謝しています!!


父は健在で84才です!

もっともっと長生きして欲しいです♬



BODAクンに兄弟姉妹を残したからと仲たがいしてしまうかもしれない、又はまた別の事情も出るかもしれない


考えたらキリがないけど

BODAクンの兄弟姉妹を迎える行動に出る事にしました!!


私の中では勝手に次は女の子だとして

既にアダ名があります『BODA美』です♬



今月4日に月のものが来まして

妊活も本格的に動いていきます!


私の年齢からして

今回の妊娠・出産の可能性は

 1%だと思います


1%の奇跡に向かっていく過程を残せたらと思います(*˘︶˘*).。.:*♡ 


BODAクンの妊活中にしたことは

全て実行したい!

ブログにも残していきます(*˘︶˘*).。.:*♡ 


よろしくお願いします(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡