読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第二子 自然妊娠を目指す45才新米ママの奮闘日記

高齢出産した私達夫婦は1才の息子BODA君の兄弟姉妹を作りたいと立ち上がった 1%の奇跡にかける!!

そろそろ2回目の前生理が来る頃かな?

こんばんわKICOです♬


産後から初めての生理が

2017年3月4日に来ました!


2回目はいつ来るのか?

先ずは周期をみたいと思います


以前流産した時に長い月日

周期が乱れ25周や35周など

かなり振れ幅が広くなり途方に暮れた時期もありました


今回は産後あけから、どのような動きをするか

全く分からないので、よく観察しないとです!




今日はもう直ぐ開けるから

3月29日と考え、周期を数えてみると

3月4日を1で数えて行くので

26日目になるのかな(๑• •๑)


先ほどお風呂でオリモノを確認!!


あれ?オリモノ出るにはまだ早くないか??

と思いましたが妊娠前の理想的な28周期の動きをしているみたいで驚きです!


私の通常の周期が27なので

オリモノの出るタイミングはバッチリ(*´罒`*)ニヒヒ♡


あとは排卵痛があると

更にバッチリな進行具合なのですけれど

そんなに奇跡の1%が直ぐに到来するなど

論外なので気楽にしていきたいと思います(*´˘`*)♡ 


でも、念のため

明日はタイミングを合わせてみようと思います(っ´ω`c)



☆オリモノ観察記録☆

少し黄身がかっているけれど

濁りはなく透明

5センチ近く伸びていた



そろそろ眠ります

おやすみなさい💤💤